SZ10THのお礼🌹

 

メールか?みたいなタイトルですが(笑)

タイトル通りSZ10THツアーでお世話になった皆さまへの

お礼の気持ちをまとめたかったブログです🌸

 

まずは、SZ10THツアー無事完走おめでとうございます!

2021/3/26〜2021/7/11の約4ヶ月、みんなみんなお疲れ様でした。

 

昨今の状況の中、ツアーの開催を決めてくれて、

開催するために色々と頑張ってくれて、

そして素敵なコンサートをずっと続けてくれたSexy Zoneには

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。

 

 

 

開催するために、4人といっしょに色んな対策・工夫をしてくれたであろう

Sexy スタッフたち、各会場のスタッフさんたち、

一緒に全国を回ってくれたツアーバックの8人、

横アリ公演に出演していたJr.くんたちも、ありがとうございました!

 

ここからは、各地でお世話になった皆さまへ💐

ものすごーく長くなりましたが(笑)感謝の気持ちを伝えたいのと、

いつかまた読み返したいなという気持ちで

自分だけが見る日記でなく、ブログに書いてみました。

(※全く誰にも伝わらないと思うけど、ある人の書き方を真似してます🐿)

 

 

今回のツアー、当落確認時にあまりにも『落選』の文字が並びすぎて(笑)

どうしたら良いの…?わたし、なんかした…?

大好きな人へのおかえりなさいの気持ちも、10年間ありがとうの気持ちも、

宙ぶらりんになる……?

どん底まで落ち込んでいたけど、皆さまのおかげで

とっても楽しく一生忘れられない濃厚な4ヶ月をすごせました🌹

こんなにたくさんの素敵な方々に出会えて、

わたしは幸せ者だ〜ツイてる〜!と毎日思っていました。今も思ってます。

 

今回お世話になった皆さまに、次回以降少しでもお返ししていけるように

また気合い入れ直していくぞ💪🔥

 

まめにレポするわけでも、情報まとめて記録しているわけでもない、

わー!きゃー!聡くん好きすぎるー!と騒いでいるだけの人間ですが、

皆さま今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

【大阪公演】

SZやら嵐のお話といっしょに溝口くんのお話まで❕出来た箱推しさん❄️

SZ以外にも他Gの話も色々出来た風磨くん担🦆

ご家族での連番に混ぜてくださったしょりそう担の可愛い姉妹とお母様👩‍👩‍👧

(聡ちゃん担の娘さんへ 是非また今度ご一緒しましょうね!)

 

【名古屋公演】

公演当日朝の問い合わせにも関わらず、丁寧に対応してくださった松倉担さん🟠

優しくて知識もたくさんで信頼な健人くん担💎

(入場まで色んなお話してくださったご友人の方にも💚)

そして運命の出会い😘をした、かわいい妹のような聡ちゃん担🐰

PAGES横アリ以来に会えた風磨担同級生💇‍♀️

 

【横浜公演】

なにわぶりに連番出来たマリ担🧚‍♀️(交換ありがとうございました!)

仲良しさん達との連番に同行させてくださった、いつもお世話になっている流星くん担💙

(と久々〜!&初めまして!なちょー楽しい松松担のお2人🐾)(セク松の日でした🥲✨)

前ユニ⛈も同じで色々とお話出来たとっても優しい健人くん担🌷

久々に会えてやっっっと直接2人で「聡ちゃん~~;;」って話せた大好きな聡ちゃん担🍀

 

 【新潟公演】

最初のご連絡からすごく親切で、公演の後もずーーっと仲良くしてくれた健人くん担🦈

(と連番に混ぜてくれた優しくて愉快な勝利くん担🐶と風磨くん担🍣)

相互になって間もないのにタクシー相乗りしてくれた健人くん担🐹(とお友達さん♡)

偶然の出会いだけどすごく盛り上がった、同じ時代を見てきた健人くん担のお2人🌸☺️

 

【北海道公演】

友達を介して連番させてくださったマリちゃん担👼

(チャーミングなお母さまにも❤️)

なんだか合いそう…!と終演後にアカウント聞いちゃったマリちゃん担のお友達さん⚾️

私の泣き崩れ寸前😭を隣でフォローしてくださった健人くん担💍

(と、お友達の勝利くん担さん❤️聡マリ担さん🩰)

健人くん担💍さんへ 交換ありがとうございました!

 

【福岡公演】

大阪公演でのご縁以降、大阪名古屋福岡…と3回もご一緒出来た健人くん担🍭

(と、素敵な同僚さん🌻&新潟ぶりな健人くん担🐹)

横アリに次いでまた誘ってくださったほんとに優しい健人くん担🌷

とっても久しぶりにお会い出来て連番させてくださった勝利くん担お姉さん👑

(と、同じ名前の勝利くん担🍒)(お2人ほんとにお世話になりました…!)

 

【宮城公演】

お洒落で優しくて、ご連絡もすごく丁寧にしてくださった風磨くん担🧁

(と、終演後にめちゃ盛り上がったお友達の聡ちゃん担さん🤹‍♀️)

風磨くん担🧁さんへ 交換ありがとうございました!

きらきらピカピカ🌟な聡ちゃんの姿を共有できたとっても優しい聡ちゃん担🦕

今ツアーで本当にお世話になった健人くん担💎

今回も全くご一緒してないけどw長~~いお付き合いな風磨くん担🎸

 

それから、コンサートに入るたびに

喜んだり泣いたりへこんだり愛が止まらん…ってなってるわたしを

笑いながらも(笑)いつも話聞いてくれた大好きな友人たち!

ふっか、えむさん、みほちゃん、ゆめ氏、よみさん、

いつもいつもありがとう😭💓

みなさんにほんとに支えられてました……(笑)

 

私的初日公演の前にいっぱいいっぱいになり

緊張でご飯食べられへん…ほんで聡くんめっちゃ好き…と泣き出したのを(厄介)

笑ってくれた愛しい友人たち(ふかさなとむ)もほんとにありがとう🥲🌸🐥

 

 

SZ10THツアーは終わったけど、

この後まだまだ大事なスケジュールが控えているので🎭

気を緩めず、ステイヘルシーに✌️ハッピーに🤞にすごしていくぞー!

 

Sexy Zoneも、関わる全ての人も、わたしの大好きな人たちみんなが、

幸せに元気に2021年をすごせますように!

 

 

おしまい

 

 

.