おかえりなさい、大好きなひと!

f:id:harumoto3:20210812165914p:plain

8/12は、

大好きな大好きなアイドルが約2年のお休みから復帰し

お仕事再開のお知らせがあった日です🌱

 

一年経って、改めて。

 

大好きな Sexy Zone 松島聡くん、

おかえりなさい!

 

アイドルとして表舞台に立つこと、

Sexy Zoneとしてアイドル活動をすることを、

また選んでくれてありがとう。

 

 

聡くんがお休みすることが発表された2018年11月以降、

とにかく幸せに・健康で・あたたかいところで生きていて欲しい

元気でいてくれればそれだけで良い

=私たちファンが聡くんの姿が見れなくなったとしても、

本人が幸せにすごしていてくれれば良い

と言っていて。

 

もちろん、

ステージの上でキラキラと輝く姿を見たい

コンサート会場で直接大好きだという気持ちを伝えたい

また聡くんに会いたい

と思う日も時々あったけど、

とにかく聡くんが幸せだと思える環境で元気にすごしてほしい」

とずっと思っていました。

 

でも、2020/8/12 17:00にファンクラブページで公開された

5人からのメッセージ動画を見たら

「やっぱりわたしは、Sexy Zoneに居る聡くんが大好きなんだな」と実感して、

 

またアイドル松島聡くんが見れる日が来るんだ!

Sexy Zone松島聡くんに会えるんだ、聡くんが居るSexy Zoneに会えるんだ!

とすごく嬉しく気持ちになりました。

 

 

聡くんがお休みしていた間もSZのことは見ていたし、

他のグループのことを応援していたり、と時間は進んでいたけど

2020/8/12から一気に時計の針が動きだした感覚があって。

約2年、自覚は無かったけどやっぱり少し止まってたんだなー

聡くんが居るから・聡くんのことを応援出来て居るから、

わたしは毎日をすごせていたんだなー

と初めて気づいたりもしました。

 

 

あの日から今日までの一年は、あっという間だったな。

 

これは聡くん、SZたち、みんなどんな体感なんだろう?

 

わたしは

「復帰後の1年は少しずつ活動を再開して…って感じだろうな〜」

「状況が状況なだけに、直接『おかえりなさい』と伝えられる場は無いかもな〜」

とぼんやり思っていたから、

 

まさか2020/8/12〜2021/8/12の間で

無観客配信コンサートでステージに立つ姿を見ることが出来て、

単独表紙を飾った雑誌が発売され、(しかも3冊も!)

有観客コンサートで『おかえりなさい』と伝えることができ、

ドラマと舞台の『出演おめでとう』まで伝えることが出来たなんて!

 

まっっっっったく想像してなかったです。嬉しい・幸せな誤算💡

(改めて書き出しても思うけどほんと凄いな…)

 

この一年、アイドル 松島聡くんの姿を・ご活躍を見れて

それはそれは本当に本当に幸せな日々をすごしたけど、でもやっぱり

「とにかく幸せに・健康で・あたたかいところで生きていて欲しい」

という気持ちに変わりはないので、

これからも、聡くんが幸せだと思える環境で元気にすごせると良いな。

 

聡くんが幸せで居てくれることが、笑顔で毎日をすごしてくれることが、

なによりも幸せです。

 

 

最後にもう一度、改めて。

 

アイドルとして表舞台に立つこと、

Sexy Zoneとしてアイドル活動をすることを、

また選んでくれて決断してくれて、

本当に本当にありがとう。

 

そして、

この決断を後悔してない

アイドルしていることが楽しい!今すごく楽しい!

とファンに伝えてくれてありがとう。

 

大好きな大好きな聡くんへ、たっくさんの愛をこめて♡

 

おかえりなさい!

 

 

 

.